スポンサーサイト


キレイになった@沢

今日はお休みでしたよー。
あまりにも部屋が汚くて空き巣に入られたような状態だったので片付けしました!
だいぶキレイになった(´∀`)
今なら人入れられます。
遊びに来たいひとはお早めに。

なんか2時間もあれば終わるだろうと思ったのにマンガ読んだり小説読んだりジャンプ読んだり歌ったりと回り道したせいで結局4時間くらいかかってしまった…。
でもだいぶスッキリしました。
いつまで持つかなー
せっかくキレイになったから色々しよう♪



あ、この前のギアスやっと見れました。
叫びました。
毎回心臓に悪いよ…!


明日からまたお仕事です。まわりが仕事納めなのにうちは仕事はじめ…テンション下がります。

プレゼンもあるしロープレもあるし1人で回らなきゃいけないし…うあぁぁあ五月病になりそうだ。


明日からまた頑張りまーす。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク