

仕事帰り@沢

今帰りの電車です…おうちに着くのは11時くらい?

あーなんか今日はちゃんと働いた感があります。
研修とか同行とかティッシュ配りとかは仕事って感じしなかったからなー。
それにしても覚えることが多すぎる…仕事になるように早く覚えねば。


明日は部長相手にプレゼンです。
今日は何時に寝れるかなー。
部屋掃除してないでちゃんと準備すればよかった…orz
もうちょい早く帰れると思ったのにダメでした(^^;)

今週は働く日少ないし休みは同期とネズミーなんで頑張りまーす。


なんか最近頑張るばっかり言ってる気がする…。

ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク