スポンサーサイト


生存@梅田


してます、お久しぶりですこんばんみ。

いやはや月日が流れるのが早すぎる…
当たり前ですが仕事しかしてません。
社会人ってあれだな、気を付けないとホントに毎日が単調になる。

つーか今週末はギアスの本編がないですね…

日の出は私に死ねと言っているんだろうか…orz

ゆーきゃんだけじゃ、一週間は乗り切れないよぅΩÅΩ;
正直、萌が足りません…


さて、追記は弱音。

薄暗いどころか真っ黒なので、凹んだ気分を伝染されたくない人は読まないことをオススメします


仕事がうまくいきません。(直球)

3日くらいで終わりそうな作業なのに、先週からはまり続けてます。
始めはスケジュールが守れなくって怒ってた上司が、あまりの私のスランプっぷりに「大丈夫?」と逆に心配しはじめる始末。

申し訳なくって自己嫌悪でどん底まで凹~

別のトコやってみっか?って気を使ってくれてるんですが、投げ出すのは死んでも嫌で堪え忍んでます


が、しかし


いつものように100%で努力しても上手くいかない時はうまくいかないもんですな~


せっかくGWに皆に会って元気と萌を補給したのに、すっからかんです

う~、自分にイライラする

とりあえず、来週から仕切りなおし
週末はアキバで買い物してこよ~

気分転換するのじゃ

以上、凹んだ梅田さんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんび!

梅さぁぁ~ん!

人生何とかなるってぇ!!

お互いがんばるんばなのだ!!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク