スポンサーサイト


おっかしいなー@沢

目の話です。

先輩とご飯を食べてて一重と二重の話になって、「こっち一重組でそっち側は二重組だねー」みたいなことを言われまして。

私一重なのに二重の方に入れられたんで「私も一重ですよー」って言ったらおもいっきり否定されたんですよ。

で、鏡を見てびっくり。

目が二重になってる…!!

憧れのパッチリ二重じゃないですか!
いつからこうなのか全く気付いてませんでした…寝不足だからなのか?

昔から熱出すと二重になってたんですがついに普通でも二重になりました(´∀`)わーい


でもいろんな人に疲れてるねって言われました。
二重だと疲れて見えるのだろうか…?

まぁ疲れてますけどねー。

明日で今週終わるし頑張ろう☆

なんか眠くて文章おかしい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク