スポンサーサイト


爆笑@沢

今朝びっくり事件がありましたよ!
通勤途中の道端におじさんが立ってたんですが、ズボン下ろして下半身丸出しでこっちむけてたんですよ…!
変質者というか露出狂?みたいな人はじめて見た(笑)
とりあえず何も見てない素振りで通り過ぎてきましたが会話が一瞬止まりました。

朝っぱらから不快なもの見せられて気分はよくなかったですが人生のネタが増えたのでよしとしよう。うん。


先輩に聞いたら年に1・2回出没するちょっとした有名人らしいです。

明日はいないといいなー


ではでは、明日も頑張ろー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク