スポンサーサイト


痛い…@沢

帰れなくなりそうで慌てていたら、書類とかしまってある金属製の引き出しに思いっきり右手人差し指はさみました…めちゃめちゃ痛いです(涙)
思わず「いってぇ…!!」っていう女の子らしからぬ大声をあげてしまいましたよ…。
会社に残ってる人が少なかったのがせめてもの救いです。
って今日自力で帰れないですからね!
そんな時間なら人もいなくて当たり前っていうね。
しかも、今日家着いたら0時回るっつーね!←あんなに急いだのに結局間に合わなかった人。
さいてーです。
定期も忘れたしなー。


あ、でも昨日の初ゴルフはなかなか楽しかったですよー(*^□^*)
手取り足取り教えてもらってきました☆
あれは意外とときめきシチュエーションですね(笑)
帰りは車で地元駅までわざわざ送ってくれたし。
隣の席の先輩はとてもいい人です(≧∇≦)b


ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク