スポンサーサイト


よかったのだろうか…@沢

母に「うちにでんおーのDVDBOXあったよね?」
という質問をされました。
なんか勤務先の同僚の人がでんおー好きでレンタルで借りて見てるんだけど若干借りに行くのが恥ずかしいとかで「うちにたぶんあるから貸すわよ」という約束を勝手にしてきたらしい。

若手俳優好きな人なのか特撮好きなのか声優好きなのかただでんおーが好きなだけなのか…。


よく分からなかったので、とりあえずイベントDVDとリュウタスペシャルDVDといまじんあにめDVDとCDのコンプリートBOXを貸してあげました。←うちにあるすべて。
約束しちゃったのに何も貸さないのはあれかなーと思いまして。

私の選択は正しかったのだろうか…?

つーか、母は「うちの娘はおたくです」ということを勤務先でオープンにしてるってことか?


( ̄□ ̄;)!!


母の勤務先=私のかかりつけの病院なのでちょっとやめてほしい(-_-)


最近体調いいからまぁいいのですが。


そろそろ地元駅に着くのでこのへんで。
ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク