スポンサーサイト


目標達成ならず@沢

自分の仕事が忙しくて新人さんに話し掛けてる余裕がない(-_-)
でも今週こそは…!
なんとか仲良くなってみせる…!!

今週の心の目標は新人さんに話し掛けることで決定です。



で、昨日は家族で焼肉食べに行きました。
なんかいつの間にやら「ちえちゃんボーナスもらったし焼肉奢ってもらおう!」って私の知らぬ間に決まってたようで。
ま、いいんですけどねー。
でもかーなーり食べました…諭吉が消えました(涙)
食べ過ぎだ…!


そして、昨日はひさびさに遙かなる時空を越えてみたんですがゲームしてたら妹に「はるときやってんの?」と聞かれました。
あれ、あやちゃん遙か知ってんの?とびっくり。
そして遙かははるときって略すものなのか?とつっこみ。
つーか、どこまで知ってるんだろう…?
内容分かってんのかなー。
まぁ部屋の目立つとこにトレジャーBOX置いてあるしなー。←妹は私の部屋でよく遊んでいます。


最近面倒でおたくだということをかなりオープンにしています。
でもこれ楽でいいわー。
見放されない程度にオープンにしていこうと思います。


ではでは、徒然な感じになってしまいましたがこのへんで。
仕事はじめなのにつかれた(ρ_;)
今日はさっさと寝まーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク