スポンサーサイト


数ヶ月ぶりに@沢

チャリに乗りました。
普段は車と原チャしか乗ってないからなー。
確実に半年は乗ってなかった(--;
体力の衰えを感じました。
大学一年のころは最高タイム駅まで13分とか出してたけど今日普通に乗ってったら20分以上かかりましたからね!
まぁ原チャでも10分ちょいかかるのにチャリであのタイムを出せたのはやはり若さでしょうか。


今日はこれから都内で飲み会です。
大学のゼミメンバーで。
集合時間は19時45分(笑)
二人は今日も仕事だってことでこんな時間に。


会うのひさびさなんで楽しんできます☆
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼミ飲みかぁ~!面白そう♪
みんな来たのかなー??
F田先生、今月初めに見たけど、相変わらずイケメンだったよ。
ちっちゃいイケメン。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク