

お疲れ様です~@沢

オンリーお疲れ様でした~。
コスOKだとやっぱ楽しそうですね。

そして私は国家試験なんぞを受けに行ってまいりました。
まぁ結果はあれですよ。
受かったら奇跡って感じですね。
あれだけ勉強ろくにしないで受かっちゃったら勉強した人に申し訳ないっすよ。


で、帰りは●宮で梅さん&桂さん(呼び方はこれでいいのか?)と合流してメイト行ってカラオケ行ってそして呑んできましたvv
うわ~い☆楽しかったです!!
ひさしぶりのオタカラ・・・そして呑み・・・。
試験終わったし遊ばせていただきます!!
FFやって~秋アニメ見て~借りっぱなしのマンガ読んで~。
いや~考えただけでも楽しそうですな!
そして珍しく今日は3杯いったのに酔ってません。
・・・奇跡!!
赤くならなかったよ。


ではでは、ニュータイプ読んで寝ます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク