スポンサーサイト


特に@梅田

何もない1日でした。
バイトに始まりバイトで終わった・・・。
本日、私が担当したテーブルでは結婚前の両家のお顔合わせが2件も入っていて、緊張しました。
えぇ、両家のご両親でもなく結婚する当人でもなく

料理を出す私が。

だって、皆空気がぎこちないんだもん~。
1件目は、新婦の両親が結婚に反対してるっぽかったし・・・


もう当分、お顔合わせの席は担当したくないと思いました(遠い目)



と、いうことで。

おもしろい話題もないので、本日はバトンを答えようかと思います。


興味のある方は続きを読んでみてくださいな~
ちなみにYちゃんから回ってきた「印象バトン」です。


では、いってみましょ~。


①回してくれた方の印象をどうぞ

・・・・・・まるマ命?(何故疑問系・・・)

ちえさんの手引き(笑)で初めて出会ったときから、ヲトメという認識でしたので・・・。
一般的なイメージは私の中で皆無だったりします(ごめん!)
幅広いジャンルを広く深く知っているあたり、尊敬してますv
あ、あと夏・冬の祭典でのお金の使い方はある意味ゴットです。
(↑誉め言葉だよ?)


②周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ答えて下さい

・ヘタレ
 優柔不断とも言うかも。
・我侭(気まま)
 色んな意味でゴーイング・マイ・ウェイです。
・下(した、ではなく「しも」)
 言わずもがな。もう、認めればいいんでしょ・・・(遠い目)
・ハイテンション
 ヲトメに囲まれてると98%の確率でテンション高いです。
・ネタ系
 アホな事をするのも見るのも大好きですが何か?(にこり)


これは、どんな関係の人から見るかによってかなり違うと思うのですが・・・。
とりあえず、この日記を見てそうな人々の印象といったらこんな感じなのではないかと思うのですが。
上2つは、私の根幹をなす性質なので周りの人々ほとんどが感じていると思いますが、下の3つは完全にヲトメ友達のみでしょうな。
それ以外の友達などからだと・・・「真面目な人間」ぽいキーワードが多少入るのでは、と思われまふ。


③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

腐っている
 これを持っていると、他の難点がかなりフォローされます
・さっぱり
 基本、個人主義なので。
・はっきり
 節目での意思表示をちゃんとしてくれる人って付き合いやすい
・ノリが良い。
 ある意味、命。
・面倒見が良い
 私自身がどうしようもない人間なので。


④では反対に嫌いなタイプは?

・おどおどしている
 イライラします
・冗談が通じない 
 しらけます
・無計画
 ちっとは先まで読んで考えろ、と思う。
・こうるさい
 小言を言われるのは好きじゃないですな~
・非協調的
 何事も我慢は大事。

③と④の質問は難しいです。
人に対する好き嫌いは、結構直感的に判断するタイプですなので。
こういう風に改めて文字にする、となると戸惑います。
あ、でも1つだけ言えることは、真剣になれない人とは根本的に上手くいかない気がします。
私自身が、結構加減を知らずに全力投球しやすい体質なので、ちゃらんぽらんなのを見ると、かなり引っかかります。
いくつになっても真剣になる事は恥ずかしいことじゃない、と思っていますので。
逆に何かしらの事に真剣に向き合う人にはシンパシーを感じますな。

⑤そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

Mさん:ちまい&しっかり者。基本はツッコミ。弱点はウエラ。
Kさん:究極のH。カッコイイですよ、色々と!!
Uちゃん:1回しか会ったことがないからなぁ・・・恥ずかしがりや、とか?
T:一途!リョマへの愛は天然記念物級!!

15人なんて回せないですよ・・・
みんな、知り合いには回ってるっぽしな~;;
とりあえず、この方々で。
お暇でしたら遊んでみてくださいなv

では、このへんで。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク