

乗り切った@沢

なんとか今週を乗り切ってやっとお休みです。
昨日はお隣の部署の方の送別会に参加したんですが70人くらい集まって知らない人がいっぱいいました。
同じ会社の人のはずなんだが。

それにしても男率が高いせいかみんなテンション高かったなー。
異動する人にほっぺちゅーとか。
なぜみんなおっさんらのちゅーシーンが見たかったのか謎でしかたありません。


そして今日は昼まで寝てました。
で、ギアスでも見ようと思ったら予約したのに撮れてない・・・。
しょうがないのでひっさびさにパソコン立ち上げてゆーちゅーぶにお世話になりました。
うあぁぁ来週の展開が気になるところですな!


ではでは、色々情報に乗り遅れてた分を取り戻すために最近行ってなかったサイト巡りでもします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク