スポンサーサイト


おはようございます@梅田


お久しぶりです、梅田です。
昨日、ちえさんと久しぶりに突発電話会議(?)してたんですが、とりあえず落ち着いたなら日記を書けってことで参上してみました。
つーか、久しぶりのPCからの記入だったりします。
ようやく暇ができたので、ネットの設定したのですよ~
いや~、光って速いですね。

さて、梅田は本日はお仕事です。
夏休みは14日から。
完全に夏祭りあわせですが何か?(笑顔)
お昼何つくろうかな~

追記は昨日のこと(?)
つぶやき&懺悔なので、あんまり楽しくないです。


ちえさんに昨日(日曜日)のことを書けって言われているので。
一応、トライしてみようかと。

が、しかし。

正直、ネタ過ぎるっていうか、自分がアホすぎて泣けてくる・・・・・・。
そうだよね~、ちょっと変だとは思ってたんだよ。
うん、でも気のせいだと思って気にしなかったんだよ!!(←敗因)

とにかく乙女ゲーばりにフラグを立てられて、胸中ツッコミを繰り返した一日でした。

ちえさんにはフラグって言うなって怒られたけど、それ以外にいい表現が思いつかな(色々末期)
ルルーシュ並に突発的事態に弱いのではないだろうか、と自己認識を改めました。
表(おもて)には出てなかったはずだけど、内心はひどかったからな!!

昨日は朝、起き抜けに嬉しいことがあったんですが、それにウキウキしてる場合じゃなかったですよ~orz

まぁ、そんな一日。
さて仕事仕事!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク