スポンサーサイト


報告します@沢

一部の方にはメールで報告しましたが、ここでも報告させていただきます。


彼氏が出来ました(≧ω≦)エヘ


なんか色々ありまして付き合うことになりました(笑)
とりあえず最初に言っといたほうがいいよなーと思いましてさんざん悩んでから「ちょいちょい話に出してるから気付いてるかもしれないけど、私オタクなんだけどいい?」って腐女子彼女マンガ版的な感じで聞いてみました。
全然大丈夫でした。若干気付いていたらしいです(笑)
心の広い人でよかったです。


ということで、以上報告でした。


ではでは、これから福島のばあちゃんち行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク