スポンサーサイト


写真@沢

成人式の写真の前撮りしてきました。
なんでこう髪をアップにするとあんな見た目年齢が下がるのか・・・。
いや、もう七五三かと思いましたよ!自分。
そして笑顔が作れない子なのでなんだかキモイ笑い方・・・。
あ~ちゃんと撮った方の写真の出来が心配でなりません。
一生残るものがなんだかキモイ笑顔って・・・orz


で、免許も取れたことだし昨日は写真撮った後、親父と二人で車選びに行ってきましたvv
新車で買う気は全くないけどいろいろ見るだけ見てきましたよ~。
で、ト●タでアンケートに答えてきたら。
夜、夕飯を食べ終わった後インターホンの音が・・・。



「こんばんは~見積書作ってきたんでぜひ参考にしてください!」



・・・・・・営業のお兄さん仕事早いですね~。
びっくりしました。


とそんな感じでした。
今日は面白いことなかったかな~?

あ、ホスト部の新刊は面白かったですよvv
「光と馨の過去に期待してたのにちょっと物足りなかった・・・」(妹談)
感想はこんな感じです。


ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク