スポンサーサイト


お久しぶりです@梅田

こんにちは、お久しぶりです。
夏休み以降、ず~~~~~~っとご無沙汰してて、申し訳ありませんでした・・・
つーか、あの輝かんばかりの夏の日々(?)が遠い昔のようです。

いや~、あれは楽しかった!!

最後の最後までいい感じに腐ってたけどね!
それでこそ私、なのではないかと。
で、今まで、つーか昨日まで何をしていたのかといいますと。


仕事してました・・・・・・orz



いや、最初からクライマックスだぜ!って洒落にならんくらいの忙しさを体験してきました。

復帰初日にいきなりミーティングルームに即連行されて、出てきたときには何故か手に8個分の設定資料ってひどいと思うんだ。ついでにうち4つを次の日の朝までに仕上げてってのもおかしいと思うんだ。

と、まぁ初日から帰宅が午前さまな毎日でした。

うん、これだから映像屋って・・・・


で、昨日ようやく問題のギアス見ました。



なんだ、あれ。


あまりのすごさに絶句しました。
えぇ、ちょっとちょっと!
あれか、日の出様は昔から大層Do-jinがお嫌いでらっしゃるから、腐にやられるくらいなら自分でやってやるさ!的変な思考の結果ですか?
それだったら、すっごいやること漢前だけどね!!
つーか、ギアスは色々すごすぎだなぁ・・・

とりあえず、二次創作の必要性を悉く皆無にしてくれたと思いました


ほとばしる萌えのパトスのまま、筆を走らせる必要なんてないんです。

だって公式がやってくれる。

・・・ひどい世の中になったもんだ!

そして、うっかり忠告を忘れてギアスから視聴し、次にマクロスを見て落とされました。


ミシェルウウウウウウウゥゥウウゥウゥゥ!!!!!


やっばい、最期だけカッコよすぎだよ、お前!!
神谷、ほんとにいい役だったね・・・

はい、まぁそんな感じで。
さて、仕事いくか~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク