スポンサーサイト


ツライ@沢

6連勤4日目。
あと2日も働くのかと思うとやってられません。

以下、欝日記。



最近というか先月からドン底の成績で泣きながら働いてます。
本当自分がイヤになる。
車で一人でどしゃ降りの雨なんか降った日にはマイナス欝思考絶好調ですよ。(日本語おかしい)
で、周りの人がやさしすぎてまた泣ける。
涙腺壊れてるよ、これ。

最近情緒不安定すぎてヤバイです。
前ははてしなく楽天的な思考回路だったのに責任とかが乗っかってくると考え方も変わってしまうものなんですね。
自分がこんなに心が折れやすい子だとは思ってなかった。
現実逃避したいけどそんなわけにもいかないし。
営業イヤだけどやらないわけにもいかないし。
異動にならないかなー。

溜めてるつもりないけどストレスだよなーこれ。


プライベートが楽しいのでそのギャップに耐えられないってのもありますよね。

うあぁぁぁぁああ!!


どっか遠くに旅立ちたい…。


ではでは。


追記はコメント返し。
庚さん。
キュンタック通勤中に聞いてみた(^O^)
ゆささんが浦っぽすぎてやばいね!(笑)すずもなんだかリュウタっぽいね!

爆笑はしないがにやにやします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク