スポンサーサイト


楽しんだ@沢

昨日は裕菜ちゃんが遊びに来てくれて相変わらずのぐだぐだーっとした感じでおやつ食べたり話したり。
楽しかったです\(^O^)/
次回はぜひカラオケで♪



そして今日は大学の友人Uちゃんとお茶&夕飯。
某青い袋のお店でお買物もできたしすずCDもやっと予約してきたし満足です☆
会ったの一年ぶりくらいだけど全然変わってなかったです(笑)
色々話せてよかった(o^∀^o)
また遊びましょ☆>私信




そして、最初に『おたくでもいいよ』と言ってくれたうちの彼氏ですがあまりにもこっち方面の知識がない(野球少年だったのでゲームもほとんどやらないしマンガもあまり読まない)ので手っ取り早く色んな知識を身につけさせるために『腐女子彼女。』のマンガ版を与えてみました(笑)
「ふじょしって何?」って聞いてきましたが「まぁそれ読めばうちら(私と同期)のことがなんとなく分かるはずだから」と置いてきました。

…やりすぎたかな。

アニメマンガゲームが好きで声優とか若手俳優好きで特撮もいけるってことまでは認識されてるんで次は腐女子的なところかなーと思ったんですが。

…やっぱやりすぎたかな?


まだリアクションがないのでなんとも言えませんがまぁ大丈夫だと思いたい。




ではでは、追記はコメント返し。



あーさんへ。
コメントありがとう(>_<)
うれしかったです☆
そうだよね。
落ち込むだけ落ち込んだらあとは前向きにいくしかないよね。お互い頑張ろうね\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

また遊んで!と言いたい!(^^)!

そして、ふじょし彼女はやりすぎだろー!
それを乗り越えたら彼は稀に見る器の広い人だよ…!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク