スポンサーサイト


うわ~@梅田

実は月1でしか日記を書いていないことに気づいてしまった・・・
ダメだな、自分。

が、しかし。

10月はすでに絶望的なスケジュールが待っているので、きっとこれが最後の記入です(早っ)
これだから映像屋ってのは・・・。

ちえさ~ん!!何もしてあげられなくてごめんね;;
今度、呑みにでもいこう!!

ちえさんが浮き沈みしているなか、梅田が何をしていたかと言いますと、

仕事がないのになかなか家に帰れない日々を過ごしておりました・・・orz
ホント、使えないビジネスパートナーって困るわ~(棒読み)
データ待ちとか、ホントありえないよNE☆


で も 。


久しぶりに、この仕事についててよかったと思いました。
いや、マジで。
理由を知ってる人は「そんなことで」と思うかもしれませんが。

私にとっては大問題だったんだ!!(真剣)

とりあえず、寛大な上司とS氏に最大限の感謝を。


あと、ギアス最終回の影響ですが。

日曜日の夜は号泣しました。
いや、ホントに久しぶりに泣いたよ・・・
すっごい悲しくって仕方がなかった。
終わっちゃう、ってことも物語の結末も。
そのせいで、月曜日は17時半くらいまでは暗~い感じでした。

が、しかし。

18時にはテンション最高潮に跳ね上がりました。
それで、完全復活です。
夕飯のときとか、気持ち悪いくらいにテンション高かったよな、自分・・・

まぁ、そんな感じで。
これで、気持ちよく00を見始められるってもんですw

ありがとルルーシュ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク