スポンサーサイト


ひどい@沢

ハロウィン気分になったのでテンプレート変えてみました。
ケータイの方は変えてたんですけどパソはしばらく触ってなかったんで変えてなかったんですよね。

ってことで。
昨日は夢と魔法の王国へ旅立ってきたわけですが。
平日だって言うのに人多すぎだから・・・!!
おまけにかなりの土砂降りだったし。

パレード見て写真撮りまくってランチを豪華にして乗り物はほとんど乗らずに買い物いっぱいして帰ってきました。
アトラクションに乗るだけが楽しみじゃないよね!って言いながら。
でも、夜のパレード中止になった代わりにレイニーデーパレードも見れたしシンデレラ城のライトアップはキレイだったしかわいいピアスも買えたし満足です。
盛大にお金使ってきました。

本当は節約しなきゃいけないんですけどね・・・。
あると使っちゃうんで今月からちゃんと貯める事にしました。


明日からまたお仕事です。
次の休みは裕菜ちゃんと遊ぶのでまた一週間頑張ってこようと思います。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク