fc2ブログ

あれ…?@沢

気付いたらしばらく日記書いてなかった(^^;

先週は仕事の成績が最低だったんで若干欝ってましたよ。

うあぁぁぁぁあまた一週間始まってしまう…。



休み中は楽しかったんだけどなー。
ひさびさに大学の友達と会ってランチしてカラオケ行ってきました♪


まぁ次の休みのために一週間頑張ってきまーす。

あ、風邪はうつされずにすみました。
でも先週はいっそ熱でも出して休んでしまいたかった…。


ではでは。


追記。
そういや昨日見て驚いたんですが、テニプリ新シリーズ連載始まるらしいですねー。
これまでは序章にすぎなかったとかどんだけ序章長いんだよ!(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク