

うーん@沢

ここ最近3週間ほど調子よかったんですがここにきてガクッと落ち込みました。

ま、今日あと半日やることやって明日明後日はゆっくり休もう。
で、たまってたアニメをネットで拾ってどうにか追い付こう。
最近休みの両日出かけたり大掃除したりしてたら00すら3週間も見てないとか言う緊急事態ですよ。

アニメ見る時間をください…!

でもそろそろクリスマスプレゼントも探しに行かなきゃだしお正月に従兄弟たちに会うからそっちのプレゼントも考えなきゃだし忙しいなー。
もう師走ですもんね。


せめてもの救いは部屋の大掃除がほぼ終わってるから年末に仕事が少なくてすむことでしょうか。


ではでは、お昼食べて仕事してきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク