スポンサーサイト


ガタガタ・・・@梅田

やってくれたよ、テレ東!!

本当にもう、死ぬかと思った。
もうダメだよ日本・・・。
日出国(ひいずるくに)は沈没寸前だ。
え、何の話かって?

もちろん、本日のTVチャンピョンですよ。

皆さま、見ましたか~?
私、思わずメシを掻きこんで自室に逃げ込んでしまいました。
だって、あんなの親の前では見れない・・・。
つーか普通やるか?
本日のチャンピョンは。


コスプレ王でした(ズーン)



ありえないありえないありえない!!!
色々間違ってたよ!!
特に『萌え』の使い方が!!!
あんな叫びませんから・・・orz

そして前半のアキバ&中野に関するクイズについてはヤラセじゃないかと感じたのは私だけ・・・・・・??
コスする人はコスをするのが好きなのであって、あんな数あるメイドカフェの『火曜日に行われるイベントはな~に?』的なことは知らないと思うのですが・・・。
つーか、それを知ってるのはアキバ王であろう・・・。
まぁ、結晶の衣装はすごいなぁと思いましたが。

ついでに、チャンピョンがスンバらしい失言をなさってましたね。

『コスプレのイベントとかで着るんですよ~』




・・・イベの存在バラしやがった!!





これでコス人口が急増化しちゃったらどうすんですか・・・?
そして普通に人気同人作家とか言ってるし・・・。


つーか、同人女はあんなダサダサじゃないですよ(ぼそり)


あれってかなり偏見入ってますよね!!
描き手にだってキレイな人はたくさんいんのに~~!!
つーか時代的に考えてあんなグルグル眼鏡いるはずないじゃん・・・
変なイメージ植え付けるなぁあああ!!!!


そして、そろそろコッチの世界を放っておいて欲しいですYO
頼むぜ、一般人・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク