スポンサーサイト


忘れてた@沢

一昨日、年末すぎて仕事も少なく現場出てもあんまりやることないから同期の男子と会社ケータイ(通話無料)で話してたんですが、話の流れで声優さんの話になりガンダムの話になり…うっかり盛り上がってしまいました(笑)

ミュージカルとか演劇やってた子なんで意外と声優さんに詳しくて、話聞いてると意外とマンガも読んでるみたいなんですよねー。


年末休みどこ行く?って話になったとき。
彼から衝撃告白。

『冬コミに行ってみようと思うんだけどパンフ買えなかったんだよね』


えぇー( ̄□ ̄;)!!
マジか!


詳しく話を聞いてみると友達がよく行ってるらしくて純粋にどんな場所か気になるからヒマだし行ってみようかと思った、とのこと。

しかも行くなら予定的に2日目とか言うから
『男の子は2日目は行かないほうがいいよ!行くなら西館だけにしなよ?』
とうっかりアドバイス(笑)

そして色々聞かれたんで普通にコミケについて語ってしまった(笑)

まぁいっか。

さてさて、それでは仕事納めしてきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク