

おはようございます@沢

今日は休みだというのに早起きして車見に行ってきました。
なんだかライトグリーン?って感じの色のコルトに決まりそうです。
中古だけど試乗車だったらしく結構キレイ。
MD付いてなかったからつけてもらおうと思います。
25日は微妙ですって。二週間くらいかかるみたい。>私信


昨日のテレ東すごかったらしいですね~。
でも、コスプレのイベントの特集なら前に王様のブランチでもやってましたよね。
妹と見ててすっげぇ気まずかった記憶が・・・。
テレビチャンピオンは月曜にビデオ借りて見ますvv
ありがとう!!友人U!!



で、暇なのでバトンにでも答えようかと。

Mさんからいただいた『経験バトン』


気になる方は続きをどうぞ。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


 入院:×(点滴はよくするんですけどね。)
 骨折:×(松葉杖に憧れたことはあります。)
 献血:○(血抜くの好き。)
 失神:×(立ちくらみはあり。)
 結婚:×
 離婚:×
 フーゾク:×
 しゃぶしゃぶ:○
 エスカルゴ:×
 万引き:× (10円ガムもちゃんと買います)
 補導:×
 女を殴る:○(妹を殴ったことが・・・)
 男を殴る:○(殴ると言うか背負い投げ・・・?)
 就職:×
 退職:×
 転職:×
 アルバイト:○ (塾講師・夢と魔法の王国)
 海外旅行:○(グアム・サイパン・シンガポール・中国・韓国・タイ・カンボジア)(主にアジア)
 ギター:○(中学の音楽の授業で少々)
 ピアノ:○(家にあります。中3くらいまで?)
 バイオリン:×
 メガネ:○ (風呂上りから寝る前まで)
 コンタクト:○(最近どんどん視力が低下)
 オペラ鑑賞:×
 テレビ出演:○(高校のときちらっとうつりました)
 パチンコ:×
 競馬:×
 ラグビー:×
 ライヴ出演:×
 合コン:×
 北海道:×(行きたいです)
 沖縄 :○(高校の修学旅行で)
 四国 :×
 大阪 :×
 名古屋:×
 仙台:○(お見舞いに・・・?牛タン食べに?)
 漫画喫茶:○(中学のとき通ってました)
 ネットカフェ:×
 油絵:×
 エスカレーターを逆走:×
 フルマラソン:×
 自動車の運転:○(免許ようやくゲット)
 バイク運転:×
 10kg以上減量:×
 エステ:○(友達のエステティシャンのところに)
 交通事故:△(チャリ同士でで正面衝突)
 電車とホームの隙間に落ちる:×
 お年玉をあげる:×
 ドストエフスキー:×
 大江健三郎:×
 ゲーテ:○(昔読んだ・・・気がする)
 一万円以上拾う:×
 一万円以上落とす:○(落とすというか盗まれた。置き引き?)
 徹夜で並ぶ:×
 金髪:×
 ピアス:○(両耳1個ずつ)
 50万円以上の買い物:×
 ローン :×
 両国国技館:×
 日本武道館:○(大学の入学式)
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:○(ポルノのライブ☆)
 手術:○(縫っただけです)
 選挙の投票:○(2回ほど)
 イヌネコを飼う:○(ゴールデンのオスが一匹)
 一目ぼれ:×
 略奪愛:×
 二股:×
 幽体離脱:×
 前世の記憶:×
 ヨガ:×
 OSの再インストール:×
 ヴォイスチャット:×
 先生に殴られる:×
 廊下に立たされる:×
 徒競走で一位:×
 リレーの選手:×
 メルヴィル:×
 妊婦に席をゆずる:×
 他人の子どもをしかる:×
 20過ぎてしらふで転ぶ:○(家の中でよく・・・やりますよね?)
 コスプレ:○(夏コミでアレン)
 ジャケ買い:×
 同棲:×
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:×
 ものもらい:○(小学生の頃)
 学級委員長:○(小学生の時毎年やってた)
 ちばあきお:×
 ちばてつや:×
 岡崎京子:×
 南Q太:×
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:×
 刺青:×
 ナンパ:△(ねーねーお姉さん!ってやつは勧誘なんですかね?)
 逆ナンパ:×
 蒙古斑:×
 出産:×
 コミケ:○
 飛行機:○(基本的に寝て過ごす)
 ディズニーランド:○(大好きです!トイレの位置から喫煙所、どこで何売ってるかも完璧ですからvv)
 一人暮らし:×
 スキー:○(最後に行ったのは中2かな?)
 スノボ:×
 サーフィン:×
 フジロック:×
 異性に告白:○
 同性から告白される:○(中学時代結構本気のラブレターを・・・)
 中退:×
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:○(Mさんに誘われて1本だけ。肺まで煙は入れてません)
 禁煙:○(あれっきり吸ってないんで)
 酔って記憶をなくす:×
 出待ち:×
 飲酒運転:×
 公文式:○(幼稚園の頃)
 進研ゼミ:○(結構長くやってたな~)
 結婚式に出席:○(4回ほど。花束贈呈とかフルート演奏とか・・・)
 葬式に出席:○(曾じいちゃんとじいちゃん2人)
 親が死ぬ:×
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:×
 UFOを見る:○(小学生のときに・・・いや、マジで!)
 先生を殴る:×
 親を殴る:×
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:○(バレンタインのときとか)
 歌舞伎:×
 三島由紀夫:×
 尾崎豊:×
 ビートルズ:○(アルバムがなぜかあります)
 怪我痕:○(手に縫い傷が・・・)
 スピリタス:×
 サイト運営:△(梅さんまかせなんで)
 キセル:○(友達の定期で)
 読経:△(真言宗のお経ならちょっと言えるかも)
 食中毒:×
 無言電話:×
 ピンポンダッシュ:×
 決闘:×
 踊り食い:×
 同人:○(気付けばこんなところまで)
 たまごっち:○(昔やってたな~)
 ドラクエ:○(Ⅴ天空の花嫁のみ。基本はテイルズ、スクウェア系)
 ガンダム:○(ハマったの遅いですけどだいぶどっぷり)


長いのに最後まで見てくれた方どうもありがとうございます。
5人も友達いないんですけど・・・。
裕菜ちゃん、友人B、友人Uあたりは暇だったらやってみてください。

最近、櫻井さんが好きすぎてヤバイ沢でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク