fc2ブログ

事故りました(笑)@沢

原付で事故りました(笑)
家を出るのがいつもより遅くなったので近道しようといつもと違う川沿いの細道を走ってたら、前方から車が。
車がすれ違えないくらいな細さの道でしかもカーブ。さらに路面は昨夜の雨で濡れています。
しかも急いでたからスピードもそこそこ出ています。

結果。


ブレーキをかけるも思いっきり滑って車は避けたけど川沿いのフェンスにどーんと激突!!


投げ出されて川に落ちるかと思った(笑)
でも、車のおじさんに『大丈夫ですか?』って言われて思わず『大丈夫です!』と答えてしまいましたよ。
で、フェンスにハマった原付をおじさんに引っ込抜いてもらってあわてて駅へ。

うん。
普通はケガとか原付のキズとか確認して連絡先とか一応聞いておくんだろうけど『早く行かないと会社に遅刻する!電車!』って思いが強くてそのまま走り去ってしまいました。

ちなみにケガは左手のすり傷と右足ひざを軽くぶつけただけです。 一番のダメージは買ったばかりのジャケットにフェンスの緑色ペンキが付着してしまったことでしょうか。お気に入りだったのに…orz
洗えば落ちるかな…。


とりあえず、私意外と瞬発力と反射神経よかったみたいです。
人様の車にキズ付けなくてよかったよかった。


今週は目標達成したし今日はまったり仕事します。


明日は裕菜ちゃんとお茶さんとカラオケです♪
楽しみ☆


ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお、よく生きてた生きてた。
やっぱ原付はそゆトコが恐いね!

とりあえずキサはダメ、絶対。って感じスね…(チャリで転ぶかんね)

明後日も天気悪いらしいから、気をつけて!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク