

ついてない1日@沢

なんか今日すごくついてないです。
朝、地元私鉄が人身事故で止まる。
私がいつも乗る電車の時間の10分前に事故があったそうな。
どうにか動いて会社に行くも遅刻ギリギリ。


帰り(今)。
珍しく早く帰れてうきうきしてたら電車が遅れてる。
『遅れ5分。』

まぁそれくらいならしかたないか…と思ってくそ寒いホームで待ってたら10分15分20分と遅れが延びて結局20分遅れとか…!!
寒いよ!
足の感覚なくなるよ!
結局30分近く駅にいるんですけど…!
あーあと10分早く帰れてれば…。


やっと電車来ました。
9時にはおうちに帰れてたはずなのに…。

『異常な音を感知したため遅れが出ています』
っていう理由もどうかと思いますよねー。
異常な音ってどんな音だよ…。

ま、珍しく座れたのでのんびり帰ります。

今日は本当電車運がなかったなー。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク