スポンサーサイト


おすし@梅田

今日は、バイト(塾)後に講師&オーナーで晩御飯を食べに行きました。
で、出るは出るは愚痴の数々。
だって仕様が無い。
今年の3年は本気でお馬●ばっかりで・・・。
オーナーも頭を痛めてました。
つーか、今時の中学生は現実を知る、ということが出来ないのだろうか?
偏差値出てるんだから、もうちょっと自分のレベルと照らし合わせて高校決めてくれよ・・・。
長く厳しい冬になりそうです(しょんぼり)

が、私はそんなことを言いたいんじゃない。

今年は期待できないですが、来年は違う!!
で、その筆頭が

Wさまの弟君!!!


つーか、何故か彼は私のツボです。
(人様の弟に向かって何を・・・。)
たぶん、というか十中八苦彼の名前のせいですが。
いいよな、Aってさ!!
私が、男の子を産んだらつけたい名前のベスト1だよ!!!
そして今日、やはり話題に上ったA君ですが・・・なんつーか、いい子だよ。
本当にWさまが羨ましい・・・。
あんな弟なら私も欲しいです・・・。

では、あとはバトンで。
Mさんからの『経験バトン』です~
 入院:×(ちょっとしてみたい)
 骨折:×(牛乳大好きッ子ですので)
 献血:×(・・・一生無理そう)
 失神:×(貧血でぶっ倒れるのは・・・入らないよね?)
 結婚:×
 離婚:×
 フーゾク:×
 しゃぶしゃぶ:○ (じゃぶじゃぶ屋でバイトしてますので)
 エスカルゴ:×
 万引き:×
 補導:×
 女を殴る:○(・・・幼い頃は、まぁイロイロと)
 男を殴る:○(ぐーじゃなくてパーですが。)
 就職:×
 退職:×
 転職:×
 アルバイト:○
   (臨時郵便局員・塾講師・しゃぶしゃぶ屋・ヤマザキパン工場)
 海外旅行:○(オーストラリア)
 ギター:○(音楽の授業で)
 ピアノ:○(エレクトーンなら高1くらいまで)
 バイオリン:○(音楽の授業で)
 メガネ:○ (結構厚いです・・・)
 コンタクト:○(学校行くときは大抵コッチ)
 オペラ鑑賞:○(アイーダ)
 テレビ出演:○(ローカル放送ですが)
 パチンコ:×
 競馬:×
 ラグビー:×
 ライヴ出演:×
 合コン:△(・・・あれは、たぶん合コンだったんだと)
 北海道:○(親の実家)
 沖縄 :○(高校の修学旅行)
 四国 :×
 大阪 :×
 名古屋:×
 仙台:○(親戚の家)
 漫画喫茶:○(暇つぶしに何度か)
 ネットカフェ:×
 油絵:×
 エスカレーターを逆走×
 フルマラソン:×
 自動車の運転:○(週に1度は運転します)
 バイク運転:△(・・・原付なら)
 10kg以上減量:×
 エステ:×
 交通事故:×
 電車とホームの隙間に落ちる:×

------------------------- 昼寝 -------------------------

 お年玉をあげる:×
 ドストエフスキー:×
 大江健三郎:×
 ゲーテ:×
 一万円以上拾う:×
 一万円以上落とす:×
 徹夜で並ぶ:×
 金髪:×
 ピアス:○(両耳に1つずつ。本当はもう1つ開けたい)
 50万円以上の買い物:×
 ローン :×
 両国国技館:×
 日本武道館:○(ディズニー・オン・アイス)
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:×
 手術:○(幼稚園の頃かな?)
 選挙の投票:○(衆院選!)
 イヌネコを飼う:×
 一目ぼれ:○(雑貨とか、一目ぼれして即買いしますな)(違うよ)
 略奪愛:×
 二股:×
 幽体離脱:×
 前世の記憶:×
 ヨガ:×
 OSの再インストール:○(前のパソで、ウィルスにやられて・・・)
 ヴォイスチャット:○(しかも大抵異国人・・・)
 先生に殴られる:×
 廊下に立たされる:×
 徒競走で一位:×
 リレーの選手:○(短距離ですが)
 メルヴィル:×
 妊婦に席をゆずる:×
 他人の子どもをしかる:×
 20過ぎてしらふで転ぶ:△(そんな時もあるよね!)
 コスプレ:△(・・・まだ大マジメにはやってない!)
 ジャケ買い:×
 同棲:×
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:×
 ものもらい:×
 学級委員長:○(中学くらいまではやってたかな)
 ちばあきお:×
 ちばてつや:×
 岡崎京子:×
 南Q太:×
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:×
 刺青:×

----------------------- 晩御飯 -----------------------

 ナンパ:×
 逆ナンパ:×
 蒙古斑:×
 出産:×
 コミケ:○(これと共に私の人生はあります)
 飛行機:○(実は、あんまり好きじゃないです)
 ディズニーランド:○(最近、行ってないな・・・)
 一人暮らし:×
 スキー:○(最後に行ったのは中学、か・・・?)
 スノボ:×
 サーフィン:×
 フジロック:×
 異性に告白:×
 同性から告白される:×
 中退:×
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:×
 禁煙:×
 酔って記憶をなくす:×
 出待ち:×
 飲酒運転:×
 公文式:×
 進研ゼミ:○(結構、続けてた)
 結婚式に出席:○(先輩と従姉)
 葬式に出席:○(中学の時の担任、祖父)
 親が死ぬ:×
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:×
 UFOを見る:×
 先生を殴る:×
 親を殴る:×
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:○(出来は良くないですが)
 歌舞伎:×
 三島由紀夫:○(ブームに乗って『春の雪』)
 尾崎豊:○(「I LOVE YOU」は名曲)
 ビートルズ:○(かなりの数を吹きました)
 怪我痕:○(実は、顔にあるんです)
 スピリタス:×
 サイト運営:○(始めたのは●才)
 キセル:○(スイカを持つ前は常習)
 読経:△(葬式でちょっとだけ・・・)
 食中毒:×
 無言電話:×
 ピンポンダッシュ:○(姉の家ですが)
 決闘:×
 踊り食い:×
 同人:○(命。)
 たまごっち:○(実は未だに持ってます)
 ドラクエ:○(6と8はやりました。でもFFのが好き)
 ガンダム:○(種、種運命とW)


以上で~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク