スポンサーサイト


そんなことないと思う@沢

おはよーございます。
昨日、妹に『ちえちゃんはしゃべり方がおたくなんだよ。本当そのしゃべり方うっかりうつってないか心配なんだけど。』と言われました。

え、おたくっぽいしゃべり方ってどんなですか…?って私みたいなのか?
そんなに自覚なかったんですが私普段からおたくっぽいのか?と不安になった今日この頃。

まぁ会社でたけるくんの話とかでんおーとかがんだむとか普通に話してはいますが。←


なんでそんな話になったかっていうと就活中でグループワークが一緒だった子が私みたい(=おたくっぽかった)だったって話からそんなことに。
うちの妹、私を見て育ったせいかおたくかそうでないかを見極める力があるらしいですよ(笑)


ではでは、そろそろ駅に着くのでこのへんで。
今週も一週間がんばろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク