

大漁@沢

木曜日。終わったらちゃっちゃと帰ろうと思ってたのに同期の仲良し3人(おたく3人)がうっかり同じ日だったので研修終了後アキバ行って遊んできました。
沢です、こんばんは。




そして今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインに局長部長チームのみなさま同期と10人ほどに配ったらなんか豪華なお返しがきましたよ。

フルーツワインとかシェラトンホテルのチョコレートケーキとかステラおばさんのクッキー詰め合せとか…。
うわーい(´∀`)

しばらくおやつに困らなそうです。

同期の仲良し3人で来月予定されている『四捨五入したらまだハタチ☆って言ってられるうちにやりたいことやっておこうの会』(長っ)にそなえてダイエッターにならねばと思ってたのに無理そうですね。

つーか、確実に無理!
でも出来るかぎりがんばろ。



あ、近日中にうちに遊びに来るとおいしいおやつが食べられるよー?>キサさん

ではでは、そろそろ駅に着くのでこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク