スポンサーサイト


ふぅ@沢

朝9時から夜9時までってちょっと働きすぎだと思いません?

まだ金曜なのにめっちゃ疲れてます、こんばんは。

やっておくべき仕事をやらないまま他部署へ行ったオタク同期男子にちょいちょいイラっとする今日この頃。

引き継ぎしたけどあれ引き継ぎじゃなくてまるなげされただけだよ。
ただでさえやること多いのに整理されないまま渡された書類の束を整理するとこから始めるのはおかしいと思う。
私の仕事じゃないだろ、これ。


っと、愚痴になってしまった。



あ、休みは充実してましたよ☆
本棚増設して部屋をピカピカに(o^∇^o)ノ
でも本棚用のカラーボックス買いに行って一緒にマンガ6冊買った私はダメな子だと思う。

あれ、なんで増やした本棚もういっぱいなの…?みたいな(笑)
たぶん700冊以上1000冊未満くらいあるんじゃないかと。


この量って普通ですよね…?あれ?


でも部屋がキレイだと運気もよくなるし部屋にこもりたくなるしなかなか快適ですよねー。


遊びに来たい人は今がチャンスなんで来て下さい☆


あと片付けたら乙男の5巻6巻が行方不明だということに気付きました。
行方を知ってる方はご一報ください。





お家に帰ると22時半とか無理…。
明日は高校の部活メンバーで集まるようなのでどうにか仕事終わらせて帰ります。
がんばろ。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク