スポンサーサイト


終了@沢

世間がゴールデンウィーク中の通常休みが終わりました。


楽しかったー(o^∀^o)


振り返るとこんな感じ。


3日
仕事のあと高3のときの仲良しメンバーで飲み会。
4人中3人が仕事だったので開始21時半で終電まで。

なんかみんな変わらないなー(笑)
時間短かったけどいっぱい話せてよかった☆


4日
いつものメンバーで超でんおー。
梅さんが遅刻しなかったりMさんの新名言『愚の骨頂』が生まれたり。
でんおー映画はすごくよかった…!!
テディがしゃべるたびに笑えたし可哀相だしモモはかわいいしなによりゆーとが…!

もっかい見に行きたいです。

5日
都内で某美術展を見る予定でしたが雨だし混みそうだし買い物したいしでレイクタウンへ変更。

結局めっちゃ混んでたorz

広すぎて歩き疲れたし。
あとは連絡通路から見えた大渋滞を見て『愚の骨頂』を使ってみたり(笑)
ご飯食べるのに30分くらい待ったしなー。
今度はゆっくり行きたいです。

そのあとは池袋に移動して大学のサークルメンバーと飲み会。
こっちもみんな変わってなかった。
あの若干盛り上がりにかける感じとか自分勝手に飲んでる感じとか遠くから聞こえた話を勝手に解釈して妄想で補完して違う話にしちゃったりとか。
いや、楽しいんですけどね?



そんな感じで昨日からは6連勤が始まりました。

次の休みまであと5日…頑張ろ。


ではでは。


梅さん日記書くって言ってたのにどこ行っちゃったんだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク