スポンサーサイト


5月だな~@梅田

お久しぶりです、こんばんみ。
実は1月から日記を書いていなかった梅田さんです。

・・・・・・・。

うん、ごめんねちえさん。
私も携帯から書く癖つけようかな。

で、今年のGWですが。

うちの会社にしては珍しく、休みが暦どおりでした。

わっほい!!

5月は新番組や何やで結構〆が厳しい月なんだそうですが、今年は偶然にも仕事が詰まってなかったので、うちの班はお休みになりましたw
休み中は実家に帰ったり、みんなに会ったり、電凹の映画みたりと充実してました。
みんな、それぞれ元気そうで何よりでした。

ついうっかり(?)話の出た5周年の話は・・・とりあえず何かやりましょう!
来年の4月29日までなら、きっと何かできるハズ~
個人的にはラジオに一票。

あ、家にLANでネットワークを作りました!
と、言ってもパソコンとPS3とPSPくらいしか繋がってませんが。
なんとか今年中にデータ通信のできる大きめTVを購入したいな、と。

目標は37型以上で!

・・・とは言っても、部屋の大きさから言って37型以外の選択肢はないのです。


さて、とりとめもなくここまで書きましたが。
最後に1つ。


梅田さん、明日から北海道です・・・・・・orz


と、言っても葬式に参列しに行くだけですが。
しかし、おかげで今日の午後からは怒涛の忙しさ。
香典袋や喪服用のバックとか持っていないものを急遽買いに走り
会社には忌引きの連絡を入れ、また長期家を空けるのでその準備をしたり・・・。
結局、荷造りが終わったの頃にはとっぷり日も暮れてました。

いやはや、疲れた。

とりあえず、明日は寝坊しないようにせねばな。
では、おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク