

おひさしぶりです@沢

ちゃんと生きてますよー。
てことで近況報告でも。


BBBの最終巻を求めて市内&隣町の本屋5軒回って全部入荷なしか売り切れで、しょうがないので隣の隣町のメイトで取り置きしてもらって車を走らせた夕方6時。
発売日なんだから入荷しとけよ!と若干キレつつ無事に入手できました。
でもまだ読み終わりません。
読みたいのに時間がない…!


あと今更ながらバサラ見始めてみました。
世界史選択だったせいで武将とかあんまり分かってないんで日本史選択だった妹の部屋から資料集をひっぱりだして日本史のお勉強。バサラ面白いわ。



あとは昨日洗濯した買ったばかりの半袖セーターが風で飛ばされてロッキー(ゴールデンレトリバー・雄)の餌食になってボロボロになったり…。
まだ一回しか着てないのに…!


とまぁこんな感じでたいしたネタもなく仕事してます。


なんか今週すごい疲れてる。
新型にかからないように気を付けないと。
ではでは、仕事行ってきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク