スポンサーサイト


おつかれさまでした@梅田

こんばんは。
先ほど母上さまと激しい論争を繰り広げてしまいました。
だって、サケのムニエルにソースかけようが醤油かけようが私の勝手だろう・・・。
とにかくタルタルソースなんてものはこの世の中になくったって、私は困らないんだよ!!


それはそうと、昨日当方のスペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
ちえさんがいなくて、頼りない店番で申し訳なかったです・・・。
一緒にいてくれた後輩Wにまで「先輩、声はもっと大きく!」とお叱りをいただきました(しょぼんぬ)
うぅ・・・イベでの接客は苦手なんだよぅ。
誰か着物とマニュアルを持ってきてくれたら、笑顔全開で接客しますが(え?)

と、いうか昨日のイベ。
やっぱり、オンリーはコスOKな方が楽しいですね!!
眼福~vv
Wに素敵な方々をカメコって頂きました♪
うふふふふふ・・・・・彼女のサイトに写真がUPされるのが楽しみです><
つーか、驚いたのがフォーのコスをしている方々!!



な、生足&生ヘソ!!!!



す、すげぇよ・・・。
つーか、まだ登場してそんなに経っていない気がするのに
もう衣装を作ってるのがすごい。
リナリーの新服を着ていらっしゃる方もいましたしね!!


FU・TO・MO・MOがっ!!!!(悶絶)


(梅田さんは変態じゃないYO?)

その影響か、本日学校で私が構内1の美脚っ子に認定している友達が、ミニの黒タイトスカート&黒のロングブーツを履いているのを見たときに。


「リナコスして欲し・・・っ!!」

と、心の中で叫んだのは言うまでもありません。
(彼女の生足は殺傷力120%の美しさです)
おかげで、うっかり朝の挨拶を返すタイミングを逃して、「大丈夫?」と聞き返されました。


煩悩過多な人間って、本当に大変だなぁ・・・。(遠い目)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク