スポンサーサイト


夏@沢

真夏だけど仕事中はいまだに長袖着てる沢です。
こんにちは。


気付けば8月…夏休みまであと5日!
まぁ夏休みと言っても4連休なんですが。
とりあえず今週をどうにか乗り切るんだ…!


ところで、一昨日海に行ってきましたよ☆
こんがり焼けてきました(^^)v
肩と腕がひりひりします(笑)
うきわでぷかぷか浮いたりボディーボードしたりビーチサッカーしたり。
楽しかった(´∀`)
降水確率70%だったけど晴れたし。
夜は江ノ島花火見て帰り道が大渋滞で埼玉帰ってくるのに5時間とか。
帰りはつらかった…。
終電なくてタクシーでした。


ではでは、夏休みまであと5日お仕事頑張ってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク