

夏の終わり@沢

夏が終わりますね。
でも今年の夏は充実してたなー。
海に行って高原に行って山も登ったし。
楽しかった☆
イベント的なものには何も行けなかったのが残念ですが。
去年はギアス00イベントあったからなー。懐かしい。


それにしても台風のせいで雨が激しいです。
車の運転こわいわー。
チャリとか止まれを無視して飛び出してくるし。
あと寒い!
8月に車で暖房入れたくなる寒さに見舞われるとは思いませんでしたよ。
お昼はなんかスープでもコンビニで買おうかな。


そして本日飲み会です。
台風は直撃するのか電車は動くのか…最悪タクシーだな。

ではでは、仕事してきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク