スポンサーサイト


祝☆連載再開!@梅田

祝☆D.Gray-man連載再開!!

おめでとうございます!!
☆野先生、復活ですよ~!!><
ホント、キレイな絵でいらっしゃる・・・v(うっとり)

相変らず神田は出てこないし
あまつさえ、今週はビバ☆アレリナな回でしたけど・・・(鬱)



それでもやっぱり嬉しいんだよぅ!!!(喜)


コミックスの新刊も今月下旬に出るみたいですし。
まだまだ楽観は出来ないけれど、とりあえず第1関門は突破、って感じですかね。


で、だ。





申し訳ありませんでした(土下座)orz


1週間も不在にしてて申し訳ない・・・。
なんだか先週は色んな意味でハードでした;;
いや、本当は金曜日にはきちんと日記を書こうと思ってたんですよ?!
けれど、呑み会で家に帰るのが面倒になってしまって
思わず、姉貴の家にお泊りを・・・・・・(ぼそり)
今週からはマジメに日記を書かせて頂きます!><


それにしても、もうすぐクリスマス&お正月ですね。

そして冬コミ

もうコレに行かないと年を越せない身体になってしまいました。
つーか、今回は一般です。
嗚呼、無事に狩りが出来るのだろうか・・・。
勝ち組に属せますように!!!
あ、ちなみに今回も梅田は初心者さんの引率します。
去年に引き続き~。
言わずもがな、ですが

去年の冬の状況で引率と言うのか、なんてツッコミは要りません。

あの場にいざ行ったらですね。
初心者もベテランも関係無いんですよ。
要するに、如何に自分の目当ての本を買うか。

如何にして勝ち組となるか!!

その為の手段は選びませんよ?(ニコリ)

私は新人だろうが東6に

新人単独で放り込む人ですから。


↑については、去年散々Mさんに「ヒトデナシ!」と言われたけれど・・・
今年も、特に状況は変わらないかと。

という訳で、その時はよろしゅう☆(笑顔)>私信

で、昨日その噂の冬コミパンフCD-ROM版を買いに行ったのですが。


売り切れってどういうことやねん?!


まだ冊子の方は山積みになってたのに~~~!!!!
だって発売日に次の日よ?!
おっかしいだろうが、あぁん?!
もう仕様が無いのでWeb通販で取り寄せにしましたけど・・・。
あ~~~、早く見たいのに!!!><
つーか、CD-ROM版でも1799円もするだっけか~と思いました。
何気に結構したんですね。



それでは、このへんで。



追記

 今週のテニプリは絶対に何かが間違ってると思ったのは私だけ?


スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク