

ピンチ@沢

来月健康診断を受けろと言われました。

Σ( ̄□ ̄;


この食欲の秋ど真ん中、冬に向けて肥えまくりな今ですか!

思わず『頑張ってダイエットに励みます』と答えたらトレーナーさん(30代女性)に『一緒に頑張ろう!』と言われました(笑)

みんな考えることは同じなんですね。



今日は仕事終わりに大学の友達とご飯。
しばらく会ってなかったから楽しみです☆

とりあえず今日も研修頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク