スポンサーサイト


寒っ@沢

めっきり寒くなりましたねー。
こたつと布団から出られない病を発病しました。
ずっとぬくぬくしていたいです。



昨日の夜は地元友達と久々にお食事会だったのですがファミレスで5時間も話してました(笑)
楽しかったー♪

友達が仕事やめてヨーロッパにワーホリに行くとか言い始めて驚いたりもしましたが。
今月末退職が決まってるとかで。
私も海外行きたいなー。
お金貯めてるけど使わなきゃ意味ないしなー。

影響されやすい性格なのでちょっと考えてます。

今の仕事あんまり楽しくないしやりがいもないし疲れるし。

もうちょっと様子見て3年頑張るか決めようと思います。



これからマリさんとひさびさデートです。
都内に行くのがひさしぶりすぎる(笑)
ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク