スポンサーサイト


発見!@沢

今仕事に向かう電車の中なのですが、前の席に座ってDSやってた子がおもむろにチケットを取り出しました。
なんのチケットかなー幼なじみが今日ゆずのライブだとか言ってたなーと思って何気なく見たら遙か祭でした(笑)
思わず声かけそうになったけど自重しました。


あと誰かが声をかけてくれないかなーと思い万田さんストラップを付け続けてたら先日会社の先輩に声かけられました(笑)
家族揃って玉ニューファンだとか。
関口さんはほとんど見てないらしいから今度万田兄弟スペシャルのDVDを貸してあげようと思います☆
でもどうやらおたくではなさそうなんですよねー。
すずむらさんのことすずきさんとか言ってたし(笑)
全力で訂正しておいた!


さてさて今日もラストまでお仕事です。
昨日はラストからさらに45分残業とか…ふざけんな(´∀`)

今日は速攻帰ってやります!
明日は遙か祭。
一昨日からなんだか喉が痛いのではしゃぎ過ぎないようにせねば。

ではでは、お仕事行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク