スポンサーサイト


素敵でした@沢

昨日はハリポタ見に行ってきました~☆
いや~ぎっしり詰めたな~って感じでしたね。
ダニエルくんのお風呂シーンは噂に違わぬ素晴らしいシーンだったと思います。
あれだけいろいろカットしたのにあそこにあれだけ時間を割いた監督に拍手を送りたい・・・!!

なぜか係りのお姉さんが間違えて千円で映画見れたしとてもよかったですvv


で、今日はクリスマスイブだってのに学校の友達とカラオケ&飲み会でした。
駅で友人が到着するのを待っていると素敵な金髪(北欧系)のお兄さん3人組が・・・。
カッコイイね~って友達と言ってたら。
その中の一人のお兄さんに目を奪われました。

スウェットっぽいのを着てたんですがその左太もも部分に白文字で『萌え』って。

しかも、バックプリント?でおしりの部分にもでかでかと『萌え』って。


外国人のお兄さん・・・!!それ、なんか間違ってるよ・・・!!
なんでそんな文字の入ってるもの着てるんですか・・・!?

友達と大爆笑でしたよ。
あれどこで買ったのか気になります。



そして、事件はカラオケでも起きました。
今日は一般人のお友達とカラオケ。
最初はフツーに最近の曲とか歌ってたんですけど、だんだんネタが尽きてきまして。
で、本人映像ってなってたから高橋瞳が出るだろうと思って『僕たちの行方』を入れたんですよ。
友達がハイカラとか歌ってたから別に平気だよねとか思って。



そしたら。

種運命の映像出ちゃいましたー!!!!(泣)


出た瞬間焦りまくった私はうっかり「うわ~ガンダムの映像でちゃったよ~びっくりした~」とか言ってしまったのですが。


が、キラとシンとアスラン見ただけじゃ誰もガンダムだってわかんねぇよ・・・orz
上のセリフを言った後友達が「え?」って聞き返してきて自分の失言に気づいた私。
うわ~い・・・自分からヲタを認める発言してどうするよ。
墓穴掘ったよ・・・。
「いや、高橋瞳の曲が歌いたかったんだよ?」とか言い訳してるあたりが怪しすぎる・・・。


うわあぁぁぁぁぁあん!!!


その後は何事もなかったかのようにみんな流してくれたけど・・・大丈夫か!?
私はまだ隠せているのか・・・!?
怖いよ~絶対何か感づかれたよ~。

はぁ。
気にしないようにしよう。そうしよう。
もうどう思われてもいいや。

あ、今さらですけどみなさんメリークリスマス☆
明日は梅さんたちとお祝いです♪


ではでは、こむちゃ聞きながらお風呂に入ってきます。
いまだにAC見れてなくて時間が欲しい沢でした。

あ、今ビオライト流れました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク