スポンサーサイト


よかったです@沢

遙か十年祭2日目参加してきました!

喉痛いから自重しようと思ったけど無理でしたorz
今まで参加したイベントのなかで一番よかったです(≧ω≦)

もうラストとか泣きそうになったし(笑)
とにかくキャーキャー言ってキュンキュンしてきましたよ~!
MP最大値まで回復しました。
そして結婚したくなりました。それが無理なら時空を越えたい。←え

これでしばらく生きていける…!

ネオロマ作品の中で遙かが一番好きだな~と再認識するいいイベントでした。

チケット譲ってくれた裕菜ちゃん、一緒にキャーキャー言ってくれたMちゃんありがとう!



昼夜まとめた覚えてるかぎりの内容レポは追記に。
裕菜ちゃんのために頑張ったよ!




・オープニングで鳥肌。
紹介のあと一人ずつキャラで一言。
・一言の時はシーンとなるのになかはらさんのときだけざわざわ(笑)
・みやたさんがまさかのカンペ持参(笑)手に紙持ってチラチラ読んでる。
・おきあゆさんがジークだった(笑)
登場→装備なし
白龍→青
アクラム→黒
サティ→白地に赤とオレンジ
って感じで羽のようなふわふわしたマフラー?的なものを場面によってチェンジ
・DVDのCMもよかった。
キャラで作品紹介&生アフレコ
・思わず限定版買いそうになった(笑)
・OP曲の二人のダンスがかっこよかった
・まさかまさかの友雅さま降臨!歌が聞けた!ミニドラマもあった!会えないと思ってたのに!
・メインじゃないミニドラマは別作品。毛皮とかジャンケンとかホームランとか。どれもおもしろかった!・質問&トークコーナー。昼はみやたさんといしださん。
夜はせきさんとほしさん。・昼組は話ひっぱりすぎて全部終わらず。
せきさん下ネタ(笑)ほしさんはいつもどおりな感じで(笑)いしださんが大好きらしい(笑)
・メッセージコーナー
みんなよかったがヒノエと知盛が全部もってった!
・奥方様って素敵な響き。ちゅってやるのは反則だと思う。
・知盛はオフィシャルでそんなことしていいのかレベルのヤバさ!夢小説でそんなの読んだよ!的な(笑)
・エンディング。
夜の部のラストかずひこさんとみきさんの愛してるよで会場撃沈。涙目。
・全員で投げキッスとか(笑)

色々もれてると思われますがだいたいこんな感じでした~

珍しくちゃんとレポできた!
ではでは、仕事行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク