スポンサーサイト


春@沢

繁忙期の残業地獄から抜け出しました!
終わった…やっと終わったよ…!!
かーなーり頑張りました。
31日は家に帰っても誰もいなかったので1人でほろよい飲んでました。
酒がうまい。
父→仕事で泊まり。母→夜勤。妹→一人暮らし開始。
って感じで誰もいなかったんですよね。
広い家に一人ってめっちゃ心細くなるんですが…!

私絶対一人暮らしできないと思った。

妹は一人暮らしとかして大丈夫なのかしら…心配です。
今度の日曜にまだ運んでいない荷物を持って妹の家に行ってこようと思います。

夢と魔法の王国の近くなんですよね。うらやましい。

なんか文章まとまってないですがこのへんで。
仕事いってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク