

もやっと感@沢

結果、まだ2日しか使ってない右目コンタクトが行方不明。
長年使った万田さんストラップ(ヒトシ)の紐が切れる。
定時で帰らせてもらおうとか思ってたのに3時間残業。
という結果に。


コンタクトは本当にどこ行った?って感じです。
朝起きてケース開けたら入ってないとか(笑)
昨日の夜外してちゃんと入れたはずなんだけどなーおかしいなー。
そしてもったいない(ノд<。)゜。
来週の休みで眼科行かなきゃ…。
あぁ予期せぬ出費が…。


あと二日頑張る…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク