スポンサーサイト


癒し@沢

ラクーア超癒されました。
温泉入ってタイ古式マッサージしてあかすりしてサウナ入って…。
肩と首がすごーく軽くなりました!
すっきり!

マッサージのお姉さんに右半身の凝りが半端ないといわれましたよ(笑)
バックを右肩でばかり持つのが原因ですな。

夜は地上36階角部屋バストイレシャワースペースが別々に完備されたなかなか広々としたお部屋にお泊まり。
バーでおされにシェリー酒のカクテルとか飲みましたよ。
目の前にドームとラクーアがよく見えました。
大人になったなー(笑)

朝はご飯食べてぶらりと散歩して観覧車の真ん中通るジェットコースター乗ってきました。
超楽しい…!

で、アイス食べてアキバまで散歩。
まだ桜が満開のところもあってキレイでした。

アキバではメイト行ってケーキ食べてお茶して解散という充実しすぎのプランでしたよ。

ラクーアまた行きたいなー。


そしてアキバで解散したあと何気なく相方に電話したら会うことになり、大宮で合流して川口までドライブ。
ショッピングモールをふらっとしてカラオケ行って相方の前の会社の人たちにごあいさつしてきました(笑)
飲み会だったんですが私は参加しないで一人帰宅。
相方はたぶん朝まで飲んでたんじゃないかと。

そんな感じでした。
今会社に向かっていますが正直仕事したくないです…。
また来月いつものメンバーで集まれるのを楽しみに頑張ります。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク