スポンサーサイト


結婚式@沢

一昨日は会社の同期Mちゃんの結婚式でした。
結婚したくなりました(笑)でも残念ながらブーケキャッチできませんでしたが。

同期Mちゃんは同じところに配属になった唯一の女の子で、更衣室での衝撃のカミングアウト『私ふじょしだから』発言からとても仲良くなりました。
今の相方を『絶対ちえちゃんに合うから!』と紹介してくれたのもMちゃんだし、仕事が辛すぎてやめたいを通り越してこの世界が消えてなくなればいいのに異世界に召喚されたいとかなってたときも二人で乗り越えてきました。
本当幸せになってほしいです。

夕方からの式だったので終わって飲み直してボウリング行って始発で帰ってきましたよ…。
社会人になってはじめてオールした気がする。
しかも昨日は中学の同級生とランチに行ったのであんまり昼寝もしてないし。
眠い。
今日は12時間労働日だけど耐えられるのか…。
とりあえずだるい体を引きずってお仕事行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク