スポンサーサイト


デート@沢

明日はMさんとデートです☆
映画見に行ってきますよ。なんの映画かはあえて書きませんが察してください(笑)

今月Mさんに会うの2度目です。
最近よく会ってるなぁ…まるで学生のころのようだ。毎週末一緒にイベントとかやってたもんな…

そして実は相方とデートしたのが今月1回だけなので相方以上にMさんと遊んでいるという(笑)

とりあえずこの前のイベントが楽しすぎたので映画も非常に楽しみです♪
今日遅番だけど明日早起きがんばる…!

ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか…ごめん(笑)

相方さんに申し訳ない気持ちになった!!(笑)
明日はガールズトークもしましょう…のろけるがいいよヽ(・∀・)ノ
そして私の懺悔を聞いて下さい。

久々すぎるのにこんなコメ

ちえさん、久々~☆
大学で一緒だったUだよwわかるかなww
私ともデートしてよぅ!!
最近、薄桜鬼ハマってこの年で乙女ゲームにハマりそうなんだ。
ガンダムんときみたく指南してYOヽ(^o^)丿なーんて。

最後に、デュラララ最高!!!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク