スポンサーサイト


うふふ~@沢

サークルのみんなでご飯食べてきました~。
そして場所が居酒屋だったんでうっかり飲んできました~。
この前は全然平気だったのに、今日は真っ赤です。
まぁもうだいぶさめてきましたが。


試験も終わり正しいヲタ生活を送る今日この頃・・・。
ちょっとは将来とか考えようかな~と思いつつ目先の快楽に囚われがち。
ってなことで、チェックした秋アニメの感想・第2段!

アニマル横町
なんかアニスパの秋アニメ評論でおもしろいと評判だったので見てみました~。
昔りぼん読んでた頃やってたな~と懐かしくなりました。
家にいるときは見よう。ビデオはいいや。

BLOOD+
おもしろい・・・!!さすがプロダクションI.Gだ!!
続きの気になる終わり方でした。
これは頑張って1年見ます。

地獄少女
すごく好きvv秋アニメで1番かもしれない。
1話完結でわかりやすいし絵がキレイだし。
能登さんの「いっぺん死んでみる?」のセリフが素敵。

明日からはパラキスが始まりますね~ローゼンメイデンは再来週かな?
FFもいいかげん全クリしたいしがんばろ~!
今とっても生活が充実してる気がする・・・。




~緊急告知~

H市ヲトメ会で秋の飲み会しませんか?
今月の土日のどこかで。(今週土曜以外で)
自分はH市ヲトメの会の会員だって思う方はぜひご参加ください。
つきましては、今月予定の空いてる日を教えてください。
できれば今週の土曜までに。
誰でも誘ってくれて構わないんでよろしくお願いします~☆
連絡のない人にはこちらからメールを送りつけますのでvv
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク