スポンサーサイト


大晦日満喫中@沢

もう今年終わっちゃいますよ!!
早いですね~。
でも、今日はオリエンタルラジオとポルノとWat見れたんで十分ですvv
大晦日をこたつで満喫しました。
いや~徹平くんカッコイイですね~!
黒ジャケットでリボンタイって・・・・!!
あの衣装アレンくんコスかと思いましたよ。(え?)
オリラジは最近あんまりネタが爆笑できない・・・。
でも、藤森さんが好きだから見てしまう。
ポルノは相変わらずアキヒトがカッコイイです。


大掃除は今日どうにか終わりました。
昨日はベッド下の同人の山(袋詰めしたもの、膝くらいの高さ)を妹に目撃され、「何それ!?」って言われたので「いろいろ☆」って言って誤魔化しました。
あぶないあぶない・・・。


それでは、今年最後の沢家の日常劇場をお送りします。

~昨日(30日冬コミ2日目)の出来事~

妹「ね~ね~なんか今日電車の中にヲタクっぽい男の人がいっぱいいたんだけど!!」

私「へ・・・へぇ~そうなんだ・・・」
(それはコミケ帰りの人々だよ・・・・あやちゃん)

妹「なんか~アニメ絵の描いてあるおっきい紙袋みんな持ってんの!絶対今日アキバでなんかヲタイベントあったんだよ!!」

私「へぇ~すごいねぇ・・・」
(アキバじゃなくてビックサイトですよ・・・つか、お姉ちゃんは昨日それに行ってきたんですよ・・・)

妹「それでなんか箱みたいなの抱えてたの~」

私「な・・・何が入ってるんだろうね~?」
(私も本の束なら抱えてたけどね・・・あはははは・・・)



心の声を口に出せる日は果たして訪れるのか!?
頑張れ・・・!!私!!


ってことで、年越しは文化放送でも聞こうと思います。
櫻井さん出るかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク